こんばんは。

お久しぶりです。
こんばんは(´∀`)

つい先日ポストに入ってたチラシを頼りに今日はご近所で行われてるココハレ市に行ってきました♪
朝からあいにくのお天気だったから諦めモードだったんですが、お昼過ぎには太陽も見えてきたんで娘っ子引き連れて自宅から徒歩5分(*゚Д゚)近っ!

フリマ?な感じを想像してたら、着いたらアットホームなお家での開催。
久々にハンドメイドに触れるもんだから緊張しつつ伺ってみましたが、既に長女がデッカい声で自己紹介済ませてまして;^_^A

ワークショップもいくつかやられてたんで、手当たり次第(´∀`)長女と楽しませてもらいました。

消しゴムはんこでクリスマスカード作りしてみたり


スイーツデコはマグネットのお皿に盛り付けるもの(*´艸`)
こちらは次女(2歳)も私と一緒に参加しましたが、乾く前に喜びあまり振りまくり…残念な状態に。


こちらはクリスマスリース♡
グルーを付けて渡してくれるので、長女1人でマンツーマンで作ってました♪

早速お家の玄関に飾りました♪

普段私の道具は一切触らせてもらえないので、長女ははんこ選びからインク付け、捺すのも1人でやれて大満足だった様子。
カードとしては…;^_^Aまだね…って感じですが。

近所って事で、本当(*´艸`)久しぶりにこういうのに触れれて私としては作ることはやっぱり楽しいな!って思える時間になりました。


って事で、ご無沙汰してるうちに…

も一人産んでました;^_^A
既に1ヶ月半になりまふ。
次女は飲めば寝てる子だったけど、こちらは抱け!抱け!常に抱いてろ!な性格なようで(涙)
なかなかミシンも踏めず。
そんなですぐ出来るのがはんこ…
はんこ、やっぱり作りたいなー

ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

