ども。
元気まんまんNory@でござます。

今年の夏もこの子に活躍していただいてるのですが…


好きなんです。
この子のブランド。
ちなみにこれは麦わら?素材のデカトート。
いっぱい入る(*´艸`)

んで、昨年の時点で

ほどけてシャバシャバ。



こっちは無事な方。
接ぎ合わせて内布頼りな仕様になってるみたい。
どーにも腹と擦れてシャバシャバが止まらない(ΦдΦ)!!!な状態なので


あけてみた。

なんか低反発的な分厚いシート(鞄作りは詳しくない)に接着されるわけでもなく一緒に縫ってあった。


12年?連れ添った相棒にガツガツ縫い込んでもらいまして。
ダイヤルんとこは知らないうちに割れてた(=ω=;)
特に支障はないからそのまま使用。


んでもって抜い口は割りにするとまた裂けてくるから片倒し(お顔目立つように顔側に倒したよ)にして抑えミシン2本


なんならしつけも気付かれないでしょ!?って外してない|ω・`)
しろも2本最強説が私の中であるんで、意外としろもで縫うこともある。はは


出来上がり。


シャバシャバなくなった。

口の大きさ?は変えてないから内布は触らず。たたいて仕上げ。
お顔立ちは若干細身になったけど、問題なしでしょ。

これでシャバシャバ復活したら解いて違うなんか作ろうかな。
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

