眠い。

自分はこういう形でしか溶け込みにいけないのかと思うと…ちゃんと成長しなきゃ。とは思うんですがね。
決して自分を安売りしてる訳ではないですが…。

職場の方々にはんこを褒めていただきましてね。

その写真すらないんですが(*゚Д゚)!

私も欲しいわっておっしゃっていただけたので、5つ程差し上げようかしらと。
14mmサイズのお名前はんこ。
シールに捺して、包んでみたりして。

まだまだ出来上がった皆さんの仲に入るのにビクビクしてる自分。
皆さんからは超がつく程フレンドリーにしていただいてるんですがね(T-T)
なんとも人見知りとは違う、疑り深い自分がやっぱりあまり好きではないですね。


んでもって、はんこは…てーと。
とりあえず名前隠す加工とかも( ´•౪•`)めんどくちゃ♪だったので、写真ないにょよ。

ちょっぴしいい感じのも出来たので、今後の物に生かそうかしら。

さて、気づけば7月もすぐそこかぁ。
今回はウチワ的な?ってか、団扇なものを検討してますが…需要があるのか不安なところ。
また試作しましたら載せますね。
今度は写真も撮りますともろー♪

久しぶりに置いて見る。
↓押して!おしてー(´∀`ノノ'
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

