こんちゃ。

いろいろモヤってるNory@です。
こんにちは。

ってかさー。
うちの旦那さんなんだけどさー
どうやったらアレ(一応旦那)は病院に行くんすかね。
アレ。

年末に受けた検査に再検査が出たのー
朝イチ行って、1日帰って来れない!って感じの大きい病院行ってください。って
そしたらもー行かないよね。
めんどくさいもんね。
私だってめんどくさいもん。
でもさー
こっち(妻)としては行って欲しいじゃーん?

で、行かないよね。
ってか、こんなときにインフルとかかかってるし。

マスクとかアレだかんね
鼻から顎までかかないかんね。
弱シャクレ症だよね。
鼻丸出し…
今んとこ家族にゃうつってない…けどさー
ウイルスって見えないことに上から目線的な存在になってるよね!?

え |・x・`)ノ?
言ってる意味わかんないって?

いんす
いんす
分からなくて。
そんなんでモヤモヤなんすよ。

とにかく、旦那にゃめんどくさいけど再検査行って♪って事。
そんでもって将来的には
“はい♪この薬は体内のウィルスがモヤモヤっと排出する感じが見えるようになるんで、コレが出なくなるまで自宅安静しててくださいね~”的な薬が出来ることを強く望むのです!←あ!これから本題入るからね!


で!今日はさ、
先日会社の同僚?
後輩?年上だけど、別部署だけど…

その子がめでたく出産されまして♪
お祝い送りつけるメッセージカード用のはんこ!
ほったよーーーー!(珍しく実用的だよーーーー!)
FxCam_1359090125062.jpg
ほい。

そいで色塗る。
FxCam_1359090193502.jpg
どう?

んでもって
FxCam_1359091115450.jpg
じゃん。
マステで熨斗っぽく。
どうかしら?
本人的にていい感じ。
はい!そこ、おもなが過ぎ!とか言わないの。

出産祝いって、
お疲れ様ー!
おめでとー!
と一緒に赤ちゃんHappyBirthDayってあると思うんだ。
自分を労ってもらうのももちろんうれしいけど、
産んだ赤ちゃんにお祝いの言葉をもらえることも嬉しい気分かな?って。
そんな(´0ノ`*)かんじー


ランキングにも参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

