どもども。

今年なんとなく暮れるのが早い気がするのは
X'masと年の瀬が休日だからでしょうか。

大掃除なんて大嫌い!
Nory@ですv(。・ω・。)

って訳で、
年賀状も“こんななら出さない方が宜しいのでは?”と耳元で誰かがささやいておりますがw
本人はいたってまじめに作ったので投函いたしました。

そして、
消しゴムはんこで知り合ったお仲なのに
はんこ彫ったの&捺したの
FxCam_1356099877715.jpg
こいつだけだし。
パターーン(・ε・)

にゃーにゃーv(。・ω・。)
ねこだよ♪
住所印だよ♪
去年の引っ張り出したら溶けてて使えなかったんだよ♪

って経緯(いきさつ)。
なんだかんだで、年間通して使えるものを…
(-公-;)地味にケチですまんのー。

って訳で、
このまま年が明けてしまうのだろうと。

v(。・ω・。)2012年もいろいろありました。
3分の2ははんこが好きじゃない時間をすごしました。
みなさんのはんこを見て嫉妬ばかりしてました。
“彫らなきゃ”と気持ちはあるものの“彫りたい”ものが出来ず時間ばかり過ぎてきました。
スタカニに行けない自分は“はんこ”をやってる意味があるのかな?とも思いました。

で・も・
なんだかんだで、
この世界が好きっす。

なんで♪
2013年も続けて行きます!
誰かに勧めるわけでもなく、
売るわけでもなく…自分のために彫っちゃ捺して、捺すために彫って…
そんなはんこLIFEが自分のやり方なんだと思います。

私のはんこいかがですか~ |・x・`)ノ?
って“売れそう”な図案を考えるのは辞めました。
ってのが今年得たことですね。

さてさて、
こんなグータラブログですが、
ご訪問いただきありがとうございました!
また、来年もv(。・ω・。)ヨロピコ!

んじゃんじゃ、
まったねー!
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

