こんちゃ。

さて。
私ごとですが…29歳になりました。
早いものです。
念願の30迄に二人目も順調に叶いましてまして。
旦那がオジチャマなので、運動会とか心配しちゃうじゃん?

親子リレーとか、自分のパピー(何故か娘はこう呼ぶ)がすっ転んだ姿見たくないだろし。

母さんも変な気ばっか使うわけですよ。

ま!自分の父親が全速力で走ってる姿は自分の記憶にないですが( ̄w ̄)!



さ!
本題ですが。
先日FBでもウォォォォォルに載せましたが♪
保育園の保護者会でさ、
ちょっと褒められたからって
調子にのったNory@ (○´∀`)ヘヘ

お名前はんこっつーやつを
作りますよ~♪
でも、FBでのお友達だけねー
名前だけのはんこだよー
面白みもなんもないけどねー!

って感じです。
そしてこちらがサンポー☆
FxCam_1338420310935.jpg
もーちのロンロン持ち手付き
持ち手と言ったらこちらでしょ♪
私はひのきが好き(・∀・)
ひのきの匂いと柔らかさが好き!
のーでー、持ち手はヒノキ!

FxCam_1338420362203.jpg
酷使するお名前はんこは
ブラックな奴で作ってごじゃいます。

どちらかのブログで拝見して
取り入れました
持ち手+フェルト+消しゴムな仕様。

捺した時に若干の弾力があるので、
JIKABARIよりキレイに捺せるがしてます。

FxCam_1338420393900.jpg
印影はエンボスしてます。

撫でても消えません。

FxCam_1337690222926.jpg
アイロンテープに捺しまくり、お持ちの腹やら持ち物に貼ってください。
バーサクラフトは熱を加えると定着するインクです。
貼っつく&定着!と一石二鳥的な感じでお名前が付きます。

洗濯しても消えません。

タオル生地は貼っつく面がボコボコなんで数回洗うと端っこの方がペローってしてくるかなぁ…と体験談。

ま!直接捺してもいんだけどね。
直接よりはテープ使った方が消えないかなーとこちらも体験談です。


で☆
FxCam_1338421416759.jpg
ラッピングはこんな感じ。
簡素化☆簡素化
オシャレに出来ん!

なーのーで
図案BOOKのクリアスタンプでオシャレをいただきまして♪
完成:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ね☆
イラストも何もないただのお名前はんこでしょ?
でーもー
自分で使ってみて、この方が使いやすいって思ってまして。

娘っこ、まだオムツァーなんですが…
毎回オムツに名前捺すんす。

このサイズ(3×6cm)なら
そのままステイズオンで捺せば面倒な名前書きからもオサラバさ!
(シャチハタ/バーサクラフト/アートニック/メメントと試しましたが、なかなか乾かないっす。ステイズオンなら5分くらい放置すれば大丈夫でした♪)

こんなでよろしければ☆
FBからメッセージくらさいにゃ♪
ではでは
ばっははーい。

↓ランキングに参加しております。ポチで(#゚ロ゚#)活力倍増!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

