こんにちは。
お久しぶりんちょ。

いっやー
軽く死んでました。
今もだけど。

娘っ子がインフルA型ばっちしーもらってきてくれた2月当初。
看病疲れの母さんガッツリもらって翌週バタン。

今週入って、弱った体に風邪コンコン。

病弱自慢もココまでくると笑えないっす(´*ω*)キャプン!

今月我が家は医療費地獄ですの。

いっやー
元気が一番!ってホントだね。

って事で(・∀・)
気分を変えて☆

そーーんな2月を過ごしております中で、
ちゃっかりあこすけ堂さんのプレゼント企画に参加させていただきました。
村漁りをしておりました中で、新着記事画像のトコをフラフラみるのが好きなNory@♪
コレ好き!って図案やはんこを見つけては訪問させていただいてたりするんですが…
そんなであこすけさんのねぼすけ(クマさん)に一目ぼれ☆
プレ企画はねぼすけでお名前はんこを作ってくださる!ってんで、娘っ子の名前でお願いしちゃいました!

あ!そうそう!
当選させていただいちゃいました (○´∀`)ハハ!
今年の運は使ってしまったカモーーー!

FxCam_1329781362426.jpg
届いたよ。
そーそー、Nory@は土田さんです。

当選のご連絡からホーーント!
マジ早で届けてくださいました♪
自分の時のノロノロ具合に反省…

封筒にもねぼすけだらけで
もー可愛いったら~♪

そっか。
そっか。
こーゆーの作ればいいんだね。
最近スランプッププププなNory@に若干の活力が湧いてきましたw

FxCam_1329781374658.jpg
封印?シールもねぼすけ。
かわいす。

FxCam_1329781434514.jpg
すべてがかわいす。
私は土田。
娘もつちだ。
当たり前 (○´∀`)ハハ

Foryouなんてプレゼント持っちゃってますよ。


FxCam_1329781865773.jpg
早速捺す。

手持ちの娘っ子の物には
既に名前がついてしまってたので
名前テープに捺しまくる。

FxCam_1329782150375.jpg
そして切る。

お名前テープ。
アイロン定着なので、貼っつける時に
インクも同時定着☆
画期的(・∀・)!

たんまり作っておけば
はんこのお掃除も1回で済むから劣化防止です☆

あこすけ堂さんではねぼすけの他にもかわいいキャラクターがたっくさんいてどれも素敵ですよ♪

プレ企画☆ありがとうございました(*´∇`*)
ヘビロテ使用させていただきます♪
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

