こんにちは。

あーーー年の瀬。

はっや。

ちゅ訳で、来年の手帳。
DSC_0686.jpg
既にカスタム。

モトハコレ。
diary-11.jpg
お写真おかりしました。スミマセン

inocoさんの“いまデコ手帳”
こちら☆一目惚れ (○´∀`)すぐ買ったー!



手帳選ぶ基準
イチ:表紙
ニ:六曜入りマンスリー(仕事上)
サン:挟める機能?シールとか、メモとか
以上。

でも、来年の手帳では作ったはんこも捺していきたくて。
今日コレ作った~♪ってコトで、ほぼ日と悩んでましたが、
ほぼ日に気に入ったカバーがなくて。

魅せられポインツ☆
diary-1.jpg
デイリー四分割ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノワーイ。
はんこ捺せそう♪
捺しやすそう♪
すてき~!
って訳、来年はなるべーーーーっく!
埋められるようにしたいなーーーーって思います。
(抱負)

で☆
まんまのまんまだと、鞄の中で開いちゃいそうだったんで、マグネット式の留めるやつ(アバウト)も貼って。

まんまの表紙でももっちかわいいんですが、
せっかくなんで素材集かき集めて↑写真のような仕上がりに。

きのこ(・∀・)ラビュ

DSC_0687.jpg
裏はイチゴ。

いちごは神。

と言う訳で、
本日が仕事納めってコトもありまして。
明日から短期間の専業主婦。

あーー嫌だ。
掃除とか嫌だー。

とは申しておりますが、
今年一年、遊びにいらっしゃってくださったり、
絡んでくださったり
本当にありがとうございました。

本当に

本当に。

来年はもっと頑張ります。

はんこだけじゃなく
頑張ります。

なので、またよろしくお願いします。
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノでは。
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

