こんにちは。

スタッカニ~♪スッタカニ~♪スータカーニボーーー♪(ムテ吉のテーマに乗せて♪)

は( ̄□ ̄;)!!
こんにちは。(本日2度目。)
ご機嫌元気!なNory@です。

まだね~お伝え出来ないけど、
私ん中じゃスンゴイ嬉しい事が先日舞い込んで来まして☆
そんなで、ここ数日はそっちのはんこを彫り彫り♪←バレバレ?

ひっさしぶりに楽し~くはんこ作り出来てました(*´∇`*)ハハ

今年のスタンプカーニバル。
去年はカナーーーリ不発だったんで(自分の不甲斐なさが原因)
今年にウキウキ感満載だったんす。

でも、自分のスケジュール管理ミスで…
お会い出来ない方がいたり、
今年は参加されない。って方が居たり…と皆さんのブログで知り、ちょぴっとおセンチになってたト・コ・ロ・に!
今回の嬉しい出来事が(*´∇`*)

って、訳で。
スタカニにも持ってきます名刺を頑張って仕上げてました☆
↑にも必要だったから頑張った!!!

FxCam_1317301218081.jpg
じゃじゃん♪とコチラ。

Oh~相変わらず入りきってない中途半端さ!
頑張って、シンプルに~シンプルに~仕上げました。

注)女の子☆体型だけがNory@にそっくり♪

今回も( ̄w ̄)
FxCam_1317301338005.jpg
試行錯誤っぷりがハンパないっす。

ちゃんと抜いたと思うけど、混ざってたらゴメンネ。














ココで終われないのがNory@さん。

女の子のさ、着色をちょちょいってしてて
どーーーーしても淋しく感じちゃって。

もーちっと手を加えてしまったんす(ToT)

それでも86枚(中途半端)仕上げたんですが。

写真撮ってないや (○´∀`)エヘ♪

どんなもんになったかは会場で☆

バラまききれなかったら××さんに送ろうと思います。←嫌がらせ。


☆おまけ☆
FxCam_1317301299539.jpg
ヌメヌメ革にステイズオンでこんなん作ってみました。
(材料は父から拝借)
何に使おう…。


━━━━━━━━━━━━━━━
↓ランキングに参加しております。ポチで(#゚ロ゚#)活力倍増いたします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

