こんにちは。

お久しぶりぶり(  ゚,_ゝ゚)

なんか最近忙しい?慌ただしい?

なんだか毎日が眠いんです(・●_・´メ)

ちゅ訳で、

ここ数日でわぁぁぁぁぁ~っと
いろんなことがあり、
更新もおサボり気味に
なってしまいました (○´∀`)ハハ♪

そんなで作ってたこちら
putiっとな。
ただのレッスンバック。

園から持ち帰るバスタオルだの、
シーツだの入れるの。

もともと持ってるけど、
金曜日に→バスタオル・シーツ
土曜日に→フェイスタオル・防水シーツ
ってご丁寧に分けて持たせてくれるので、
も1個場バック作ったサー☆

putiっとな。
キルトにあるまじき袋縫い(* ̄0 ̄)ノ

ロックを出したくなくて
こんな荒業してしまいました。

putiっとな。
変わって、こちらはスナップマグネット?
磁石でバチコン!って止まるやつ。

こいつ結構使えますv( ̄∇ ̄)


はんこ?

はんこはね~
いとこにウエディングはんこ作ったり。
セミオーダー的なね、お名前はんこ作ったり。

おまけに何付けようか…
シールの大量生産してみたり。

そんなで実用的な
putiっとな。
こいつも彫って→捺しまくりしてました。

園では先週からプールが始まって、
親の承諾がないと入れてもらえないの。

大のプール好きな娘っ子も
私が書き忘れたらプールに入れませんの。

って、去年この失態をしまくってたので、
今年ははんこにしましたの。

そして、1ヶ月分の連絡帳に捺しまくり☆

途中の空白に≪OK≫か≪NG≫か書くだけでいい!って代物。

シャチハタ黒で捺したもんだから、
超目立つ!www


なかなか書き忘れなくていい感じです( ̄▽ ̄)ノ



そして、お得意のお節介はんこ☆
putiっとな。
下のクラス(去年のクラス)のママ達も
書き忘れとかしてないかなぁ~(o・_・)ノ”(ノ_<。) って
こちらを作成。(先生に「いる?」ってちゃんと聞いたよ。)

下の子達はプールじゃなくて沐浴なので、
≪沐浴OK NG≫←OKか、NGに○して使えるように。

いりますか~( ̄▽ ̄)ノ?なんて偉そうに
聞いたくせに、何度彫っても上手くいかなくて…

結局装飾に目がいくように仕上げてしまったil||li_○/ ̄|_
それでも、先生たち喜んでくれて♪
ちょぴっと心が痛むNory@なのでした。
━━━━━━━━━━━━━━━
↓ランキングに参加しております。ポチで(#゚ロ゚#)活力倍増!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

