こんにちはー。

えーーーっと"φ(・ェ・o)~
・ぴきひきびきの歌(ピタゴラスイッチ)
・ぞうさんのイスとりゲーム(みいつけた!)
・あそぼ(いないいないばぁ!)

サイトにアップされてないから
DL出来てないの子達です。

さて。
地元の友人が結婚することになってー
式にご招待いただいたんですが、
娘っ子みてくれる人が見つからず断念_| ̄|○
あの怪獣を連れての披露宴なんて…
絶対リーーームーーー!

旦那にもお願いしてみたけど、
実家に2泊は必要になるスケジュール。
そんなに連休取ってくれる訳もなく
軽~く断られちゃった(_ _|||)

ちゅ☆訳で
ウエディングはんこを送りつけようかと
最近はそちらを製作。

あとは、やっとこ入ったオーダーはんこ。

はんこ置いてるトコは
美容室。

( ´^ิー^ิ`)スゴイワネ♪
って、おばさま方は褒めてはくださるけど、
購入まで至らないんですって。

まー想定内ですな☆

そんな中でも1件、お願いします♪って
言ってくださった方がいらっしゃったので、
想いをこめて☆作らせていただきました。

そちらもご了承いただけましたらアップしたいと思います。

あ!?はんこ?
載せたかどーだか記憶が曖昧。
iphone_20110611194054.jpg
結構前に白抜き文字が彫りたくて。

熊って人気なんでしょ?

って、ハート持たせてみました。


帰ってはんこ…彫らなきゃ(ノo´Д`)
━━━━━━━━━━━━━━━
↓ランキングに参加しております。ポチで(#゚ロ゚#)活力倍増!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

彫らなきゃ!って思って彫るはんこの出来が悪いのは力量不足なんだろな…(T∇T)
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

