こんにてぃは。

今日で今期も終わり。
娘の通う保育園では今週から進級先のクラスで場所慣れの為に過ごしております。
(娘っ子はコソコソ抜け出し、元いたクラスで遊んでるみたいです( ´艸`))

先日、寿退園された担任の先生。の話はした…よね☆
でー、来期の担任の先生のお話なんですが、
もともと担任は2人だったので、もう1人の先生が持ち上げで進級クラスに就かれるものかと思っとったらヽ(´Д`ヽ)イヤーーー!
持ち上げなし…なんですって。

ちゅー事は、
娘っ子って言うより、私のいちゃもん具合をご存知の先生もいらっしゃらない…って事(=_=)。
(そんなモンペみたいな訳じゃないよ←履き物の話じゃないよ。)
せっかく、やっと普通のお話が出来るようになったとこだったのに(´д`lll)
またイチから…か。

で!
前置きなげーーーーよ!
って訳でヾ(;´▽`A

コレ。
putiっとな。
ご存知!押しつけはんこ←お決まりパターン。
現☆担任先生にあげるやつー。
お気持ちばかりのありがとはんこ。名前ver。

1日で仕上げたさぁ~( ´艸`)ニャッハ~

来期も0歳さんクラスの先生なのに、
OKはんこ←パンダverなんて使わないの分かってて作ってみちゃった♪

名前はんこも…同じく。

今日のお迎えん時に渡しますの☆
喜んでくれるかしら( ´艸`)ニヒヒ

━━━━━━━━━━━━━━━
↓ランキングに参加しております。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
1日1putiしていただけると、更新の励みになります!

皆さんのputiのおかげで、ドンドン上位に来ております(*゜▽゜ノノ゛コウフンしちゃう!
ホントのホントにありがとうございます♪
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

