≧(´▽`)≦Nory@のブログへようこそ

ご心配おかけしておりました…
携帯電話。
無事見つかりました。

経緯としては・・・
落とした5分後くらいにお巡りさんに拾われる。
→最寄の交番に行かずに管轄警察署に直行!!!
Σ(゚□゚(゚□゚*)・・・とあっけない状況で安全に保護されてました。


ほいじゃ!明日受け取りますねー☆
なんてお巡りさんに言ったら、
v(。・ω・。)遺失物係りは本日で本年度の業務終了です♪

だってー(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

THE公務員!

ってことで、お昼休み延長してもらって、
隣の隣の駅&徒歩10分・・・(゚皿゚メ)クタクタヨ!
頑張って受け取ってきました。

そして、私めも昨日で勤務終了!

残ったお仕事、わんさか片付けてたもので
更新できず。゜゜(´□`。)°゜。

もーーーーし!
ご心配おかけしてる方がおられてましたら・・・
(*´∇`*)無事、年明けられそうです!


さて☆
そーーんな事件もありつつ、
今日こそは!こちら

↓ドン
ロデレース 005

わーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)シンプル
なんて質素なポチ袋なんでしょ~

表が質素なら・・・
裏は

↓ドン
ロデレース 007


キャーΣ(・ω・ノ)ノ!こんにちは。
女の子が覗いてくれてまひた!
「お金ちょーだい♪」ってそんな気分( ̄∇ ̄)

そーんな訳で、
急遽、娘の問いかけ無視での更新してみました!
これで気持ちスッキリ☆年越しできそうです。

今年は消しハンって言うデッカイ何かに出会い、
ブログも頻繁にい更新するようになって、
なんか、自分の創作熱にまた火がついた!って年でした。

ハンカーのみなさんの企画にも参加させていただいて、
無礼な新参者にもみなさんお優しくしていただいて・・・

何か、本当にでっかいものに出会えたんだな!って
ひしひし感じてます。

来年は、もっと追及した年にしたいな☆

どんなもんかと覗き程度だったスタカニも
来年は新しい心境で向かえそう(*´∇`*)

こーーーんなNory@ですが、来年も
putiっとな。と共にヨロシクお願いいたします。

ココを訪れていただいた皆様が
良い年明けを迎えられますよう
お祈り申し上げます。

2010/12/29 Nory@
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

