【期間限定】 「無添加みそ」食べ比べモニター大募集!お子様の食育にも最適♪

みそみそ当たれ~
おは。

昨日8日はジィちゃんの誕生日でした。
3月のバァちゃんの誕生日にお空に行ったジィちゃん|ω・`)
今までは誕生日だなぁ~位で何もしなかったのにね。
今年は改めて、誕生日をお祝いできないのかぁとしんみり。

んなもんで!
お盆も近いんでお供えのお花を送りました。
本当はね、3月のバァちゃんの誕生日に送ろうかと思ってたの。
バァちゃん花好きだから。

お願いしたのは…
(´∀`)花福さんあの花福さん!
ずーと!ずーーーっと一度はお願いしたいな!って思ってたの。

んでもって、

素敵でしょー!?
お供え用って事だったんだけど、お誕生日も兼ねて…ってお願いしたら、抑えめながら華やかに仕上げてくれました!
しーかーも。
実家はネコ3匹のワンコ1匹の大所帯(*゚Д゚)んまっ
匂いが強いものは控えれますか?ってワガママまで聞いてもらえました♪
店長さんかなー(艸д゚*)これ作ったの~♪なんて思いながら、こざるさんファンって事は伝えられず|ω・`)
ブログにアポー許可だけドキ胸でもらいました…とさ。


母からはクロ(9歳乙女)とパチリ☆の写真が届きました。


唯一、花喰う女子。

来週にはお墓参りいって来ます。

花福さん、ありがとうございました(*´艸`)
(*゚Д゚)!
あちーーーー!



って事でうんとこ荷物(≖ω≖)を連れて行ってきました。
横浜赤レンガ!
目的はただ1つ☆izuさんに会いたーい!

赤レンガのイベントは昨年も分かっていたのに行けなくて(T-T)
今回はスタカニ前にizuさんにお会いしたくて、いってきちゃいました!

って…夏以上に暑かったー!
人多かったー!
わーわーわー!

って感じでね、最初はコソっと上の子とトーサンのシールを物色してたの。
初めまして♪だから顔は知らなかったんだけど、はんこを彫ってる方がいたのでコソコソ目の前で(≖ω≖)ガン見(笑)
そしたらお声をかけてくださったのでね…Nory@です。来ちゃいました。ってご挨拶(●⁰౪⁰●)。

第一声は
「えー!?どこからー!?」って(´∀`ノノ'`゚チ'`゚チ
きゃー!はじめましてー!
って事で、お名前はんこお願いします♪って言ったらNory@にはダメー!ってಠ_ಠ笑
じゃードイリー!って言ったら…
Nory@にゃはんこは売らんとー(●⁰౪⁰●)きゃん!

でもでもオーダーで忙しそうだったんで、こっそり(((◞( ・ิ౪・ิ)◟

買っちゃったもんねー!
Nory@の"N"の小ちゃいドイリーと、娘の連絡帳用にOKはんこ(*´艸`)!
ちっちゃーい!かわいー!
ちょうちょの絵は娘が選びました♪

あとはトーサンのシールを娘と1枚ずつ♪
マカロンコインケース(TωT)忘れてたぁ…
Nory@のチープな名刺を突き付けて、胸ドキ止まらないままサヨナラしちゃったけど(艸д゚*)
noppoizuさんは( ´•౪•`)うん。大きかった。
ボーダーズな皆さんはNory@の事若い!若い!と褒めてくださったけど…普段使わないファンデを気合いと共に塗ったからだよ?シミとかすごいよ(艸д゚*)んは!

って訳で…手荷物に3歳児がいたもんで、話したいけど「帰ろうよ」コールが心苦しく(キΦдΦ)申し訳なくサラバイとなりました(TωT)


絵麻*さんの針山…Σ(-᷅_-᷄๑)悩みに悩んで…やっぱ買っとけばよかったなぁ。
ブログにお邪魔させていただこうと思います。

その他は

カットレースをちょこっとと



娘にパッチん止めを。


izuさんの呟きで気になったシフォンケーキを。

グルっと回って見ながらも、3歳児…行く先々で手が伸びます。
ゆっくり見るのも難しく子供に触られたくないもんね…



テラスでランチをひて帰路につきました♪

お子様2人は有難いことにバタンキュー+゚*。━(○´Д`b)bで夢の中でございます!
たまには遠出もいいもんだ♪

チープな名刺はそのうちアップしまーす。
こんばんは。

━━+゚*。━(○´Д`b)b━*゚+。━━
忙しいぜ!こんちくしょー!



こいつに会った日の事思い出したり。


この子に会った日の事思い出したり


私、コレ集めてるんだー♪
って楽しかった頃を思い出して過ごしております。


オシャレに撮るとかしないけど。
もっとあったはずなのに、見つからない(ㆀ˘・з・˘)っていうね…


毎日のこつこつが大切ってことです。
よくわからないけど。

↑石を拾って来ては穴に落とすってルーティンね。
おはよ。

最近めっきり早寝さんv(。・ω・。)
この時間に起きると…なんか有効よね。
なんか。

夕方に眠くなるけど。

さて、
先日OPENされました
猫科判子neko or hankoにゃいとうさんの懇親の作 ヽ(゚∀゚)ノが買えるネコカート。
わたしぃ~やっと買えたヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ウレシンジャオラー!

FxCam_1355402076919.jpg
ふふふ♪
OPEN前からPCセット…
これもノートPCにしたおかげだね。
両サイドで怪獣の叫び声が聞こえる中
入れろ!入れろ!
カートに突っ込んだけど、やはり人気作家さんだけあって
最終的に買えたものは以下。

FxCam_1355402368189.jpg
猫毛糸パーンーツー♪
このコピック技術が見たかったってもの本音。

FxCam_1355402434299.jpg
それにコレ。
にゃいとうさん宅の美息子☆ウリノスケさんの美顔シール。
|・x・`)ノアレ?違った?ダ…ダイカット?ダイアカット?そーいうやつ。
とー!
ポチ袋。
素敵!どーしよ。
もったいなくて使えない。
コレに入れて誰か私にくれないかしら。

FxCam_1355402520129.jpg
それにノベルティまで入れていただいて♪
こちらは以前スタカニで購入したガマ口に付けよ♪


なかなかイベントに出向けないNory@…
ウホウホ購入させていただいちゃいました♪
にゃいとうさん、ありがとうございました!
毛糸おパンツ、めっちゃ使わせてもらいまーす!
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文:

