fc2ブログ
おこんばんは。


届いたよァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、
とどいたよーーーーー!
って訳で☆
第24回チャリティわっしょい
作家9名による豪華福袋!
今回Nory@が当選しましたCコースを一挙公開いたしますね!

※作家さん毎に商品をまとめたんですが、もし間違ってましたら「はぁ?間違ってるんですけどーーー?」って教えてください。←できたらやんわりと。
※作家さん方のリンクソースはわっしょいブログからお借りしましたm(_ _)m


届いたレターパックを開けて。
もーギウギウに詰まってるの。
応募した時に希望コース!って形で選んだんですが、Nory@は色合いでチョイスしたんでじっくり見るとヨダレ垂れまくり。

ありがとう♪のマステ。
胸キュン。
ぺりぺり剥がす。


カメラに入りきらないボリューミー( ,,☼З☼)ブプッ`;:゙;`;:
やばいでしょ?
これで3000円って、相当な福袋ですよね。
しかもその3000円は寄付金になる!って…
粗利0って本当…このわっしょいに参加される作家さん達を尊敬します(TωT)


ではでは。
早速中身を…
まずは、Happy Seed(mayuさん)

一筆箋とポストカード
(*´艸`)これ、何気に一番嬉しかったかも。
今、就活中のNory@、履歴書送るのに一言添えるんだけど今までは白紙に文字だけ添えてたの。
普段Nory@が買わないテイストだから、早速、明日面接の会社あてに使わせてもらいました♪

つづきましては、
ume*onigiri(umetyuうめちゅさん)

ポストカード
メッセージカード
ペーパーBagの3点。
(*゚Д゚)ものほん!わらわら!!!
日村verのわらわら!これ2~3年前?のスタカニで、ゲットしたかったの。
でも混んでて覗けず…私も緊張し過ぎて声を、かけれず…で今回このコースに
Σ(OωO )おぅっ!???って見つけてウヒウヒ。モアイーと悩んだんだけど…って、Nory@の意見はいらん!って(≖ω≖)?

んでは、
~平安楽土~(水葵さん)

お相撲さんのはんこ♪
やばーい!かわいい。
もーね、もーね、Nory@の周りにゃこういうの好きな人多いから(๑´▿`๑重宝します!

では、
はんこ屋noppo*さん(izuさん)

とーさんシール(*´艸`)と磁石。←マグネット?磁石!ってizuさん言ってた。
とーさんシール、押しかけ赤レンガの時にも買って、速攻娘に押収されたから嬉しい♪
やっぱりイベントで売られてるものが手に入る!ってドキドキが止まらないよー!


んでんで♪
おさるんるん★うきうっきー♪(おさる★うききさん)

バネポーチ♪
くまさんも、ボンボンテープも凝っててかわいいー!!んだけど(;ↀ⌓ↀ)この屋号プレート…の先っちょのボンボンにパクってら開けた瞬間ビビってしまった(((;꒪ꈊ꒪;)))
一緒ぴっちょ様!?とか思ってしまった。
こちらもヘビロテでパカパカさせてもらいます♪うっふふ~

次は…
あなぐら工房-Estudio N-(Nyancotaさん)

エコバックとプラ版ブローチ♪
もー…実に秀逸っす。

ブローチのおじさん、愛でたいかわいさ。
もうドキドキ・゚・(ノД`)・゚・止まらないよー!
なーのーに、
まだまだ入ってるって、本当!凄すぎるでしょ?


パグ屋soybean (アズキさん)

今回の福袋の立案者でもあるアズキさん(;д;)イカ大王さまと一緒にお手紙もつけてくださいました。
はんことシール♪
パグはんこ(●'w'●)、今度長女のクラスのママ達にお手紙だす予定があるから、こちらもたんと捺させてもらいます♪

んでーーー!
猫科判子 neko or hanko(にゃいとうさん)

きたーーー(*゚Д゚)おパンツ手ぬぐい!
こちら、裏面に取説が付いてるんですがね((o(´∀`)o))これ、手ぬぐいと同じくらい読んでて楽しい!嬉しい!
にゃいとうさんのおセンスがオシャレ☆
これはねー、ゲッチュ♪してから見て欲しい!ってことで(●⁰౪⁰●)写真はなしー。

さー、最後!
GENの手作りと犬との日々(GENさん)

GENさん…初めて手元にお迎えしましたが、本当にどれも綺麗に始末されてて布作家として頑張るなら…Σ(-᷅_-᷄๑)勉強させてもらいます!!
内容はこちらはこちらで1つの福袋になってまして←マジはんぱないっす。

こんなに!
凄いっしょ?
あめちゃんポーチ、巾着、ブローチ2つ
コースター、お弁当つつみ、アームバンド 計7点
巾着は子供たちのお薬手帳入れにしたいなー!って一目惚れ(。-∀-。)

いっやー
やっはー!
どうでしたか?凄くないですか?
豪華過ぎるでしょ?
合計21点!
もーーーもーーーお腹はち切れ!
ヨダレ出きってカラカラ状態ですよ!

本当に。
本当に…
アズキさん初め、みなさん本当にありがとうございました!
こちらからお礼を言わなきゃいけない位のこの豪華さ。
本当にありがとうございました!
Nory@も2014年、わっしょい参加出来るように、ハンドメ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧がんばります!
スポンサーサイト



おはようございます。

ご報告遅くなりました○´v`
チャリティわっしょいの振り込み完了いたしました。
ご協力いただいた皆様、大変☆たいへーーーんありがとうございました!



¥700×4点→¥2800の募金をさせていただきました。
本当に、本当ありがとうございました!
m(__)m
チャリティわっしょい、ご賛同の皆様にはただ今メールをお送りさせていただきました。

※えんとし様、お手数ですがご連絡先をサイドバーorこちらのコメント欄よりご連絡頂けます様よろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございました。
振込先のご連絡をお返ししましたのでご確認お願いいたします♪

ご確認の程よろしくお願いします。

Nory@
こんばんは。

次女の1歳の誕生日でした(((◞( ・ิ౪・ิ)◟
お祝い報告がてらにまたかよ実家に帰省してましたー。

さーて。

チャリティわっしょい。
ご応募ありがとうございました!
アナログ気味ですが、今回ご応募いただきました内容…お間違いないでしょか?

Cのパンダセット☆お二人の方からご応募重なりましたので。

抽選とさせていただいきましm(__)m


ちっこく折りました。



乗せました。



長女ちゃん選びます。


じゃじゃーん!だそうで。


ペンギンぱんださんに決まりました(´∀`)

おめでとうございます!
これから皆様にはご連絡させていただきます!
よろしくお願いしまーす!

こちらもよろしくお願いしまー
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村
こんばんは。

あつ。

チャリティわっしょい。ご参加☆ご協力ありがとうございました!

私事ですが…ただ今帰省中のため、明日以降でご応募頂いた皆様にはご連絡させていただきます。
しばしお待ち頂けます様お願いいたします(TωT)

本当に、ホントにありがとうございましたー!
ご訪問者さん
☆Check☆
ランキングに参加しております。
プロフィール
消しゴムはんこにハマっております。

Nory@

Author:Nory@
ニャン子が大好き!
消しはん大好き!
娘と旦那さまのお世話の合間で楽しく彫ってます♪
ハンカーと呼ばれるその日までお勉強中の身でございます☆

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索
♪MAIL♪

名前:
メール:
件名:
本文: